台東区でお部屋を探す! 
お気に入りのお部屋を 
一緒に探しませんか? 

仲介手数料最大50%OFF 
掲載物件以外もご案内可能!
お気軽にご相談ください!

台東区の企業が集結!

台東区産業フェアに
行ってきました!

こんにちは!リンクス株式会社です。

10月21日(木)~10月22日(金)、東京都立産業貿易センターにて「台東区産業フェア」が行われていました!

告知を見た瞬間にすごく気になっていたので、早速お伺いしてきました!

区内約50社が出展!

台東区産業フェアに参戦!

参戦と言いましても、リンクス株式会社は参加していません。
中の人が個人的に出展している企業さんを回らせていただきました。

約50社の台東区内に事業所を構える企業さんが、自社の商品やサービスをブースで説明してくれるというもの。

同じ台東区に事業所を構える人間として、どのような企業さんがブースを出展されているのかワクワクでした!

Twitterでやり取りをさせていただいていた企業さんとリアルでご対面!

今回参加してみて、様々な企業さんのお話を聞かせていただきました。

QRコードを特許を取った技術にて作られている会社さんや、アプリを作られている会社さんなど、聞いていて飽きることないプレゼンテーションをいただき感謝しています。快くお名刺の交換をさせていただいた、企業様、ありがとうございました。

そんな中でも一番嬉しかったのは、ご近所さんの企業様でTwitterでいつもやりとりをさせていただいている企業様と直接お会いできたことです!

とてもご近所だけど、Twitterではいつもポチっとしてるけど…。勇気を出してTwitterやってます!とお声かけしてよかったなと思いました。

広報のお仕事って大変ですが、こういう時にすごく嬉しくなりますね。

2022年はリンクス株式会社も
参加したい!

中の人も台東区に事務所を構える身として、もっと台東区の企業様と交流をしたいですし、台東区の皆様のお役に立ちたいと考えてます。

来年はブース出展したいなぁ、なんて夢を描きながら会場を後にしたのでした。

お話しいただいた企業様、ありがとうございました!

本日はここまで!

2021/10/22
  • 物件情報を準備中です。